MENU

ブログは毎日書かないとヤバい?

はあ、もう無理。ブログ辞める

 

ブログは毎日書きましょう。ブログを毎日書くことで、自分の状態を知ることができるのです。
ブログを毎日書けなくなったらあなたの人生が行き詰っているというサインです

 

で、でもネタがないんです

 

ネタがないような変化のない毎日を過ごしているんですか? 
変化のない毎日は脳にも悪影響ですよ?

 

じ、時間もなくて・・・

 

働きすぎではないですか? 時間の余裕は人生の幸福度と比例します。
かといって、生活費は必要です。なら、ブログを頑張ってブログで稼ぎましょう

 

面白い記事が書けないんです・・・自分が思いつくことはもう誰かがやってるような気がして・・・

 

面白い記事が書けないのは、アイデアを出そうとしていないからです。

 

さあ、ノートを開いて!次々と脳内で浮かんだ単語を書き出していってください!
もちろんインプットも大事ですよ! ニュースは見ましたか? 本は読みましたか?

 

うーるーせー! 

 

ブログなんて毎日書かなくていいんだよ! 書きたいときに書けばいいの!

 

で、でも毎日更新しないと、書きたいと思っても書けなくなっちゃいますよ?

 

うーるーせー!

 

そんなんで書けなくなっちゃうくらいなら書けなくていいだろ! 

 

ブログが人生のすべてじゃない。ブロガーでなくなっても俺は俺! 
それにどうせブログは稼げな

 

ニーさん大変です!

 

なんだ妹よ

 

当ブログの月間PVが10万を超え、月の収益が5万を超えました

 

・・・・・・!?

 

 

毎日更新するのは大変。そう思っているブロガーも多いと思います。
しかし、皆さん。よく聞いてください。「継続は力なり」です。

 

続ければ必ずいいことがあります。毎日ブログを書きましょう。
私はそれで成功しました。ブログを続けられた秘訣は有料ブロマガで教え

 

ニーさん大変です!

 

どうした妹よ

 

さっきのアクセス数は、システム上のエラーでした! 
やっぱりいつも通り月2万pv、収益2000円のままでした!

 

・・・・・・

 

 

ブログは毎日更新しなくていいんだよ! ブログは稼げない! ブログはクソ!